春よ来い!

2月に入ってから雪が降ったり本当に寒いですね。。。関東の方は被害も大きくて大変だと
思います。私達も雪のおかげで、ロケが延び延びになったり商品届かなかったりしてます。
この前、全国で大雪が降った日も神戸である女優さんの撮影でしたが、さすがプロです。
春の装いにもかかわらず、まるで寒さを感じさせない笑顔でした。素晴らしい〜!!感動でした。撮影でお会いして素敵な方だとファンになってしまいますね〜
 寒いといえども冬に夏用の撮影をするのがこの業界の常識。海沿いのにある施設のイルカちゃんも撮影してきました。皆 完全防備です。私は重ね着しすぎて1.5倍になっていました。

写真1
打ち合わせをしていた30分ぐらいの間に、BOSSはすっかりイルカちゃんと意気投合して仲良しになっていました。お腹見せたり(写真1)顔をのぞかせて(写真2)遊んで!遊んで!と色々な表情だったらしいです。寒いにもかかわらず打ち合わせでの待ちの間ずっとイルカと会話(心で)して気持ちが通じて可愛い表情を撮影してくれてました。(笑)はやく暖かくなってほしいです。 中山
写真2

コメント