寒くなりました。

急に寒くなりましたが、みなさん元気ですか。
季節の変わり目に弱いさのが、さっそく風邪を引きました。
2,3日してだいぶマシになったと思ったら、BOSSに風邪をうつしていました。
風邪って、人にうつしたら治ると言いますが本当なのでしょうか。

ロケとか、車長距離移動もあり、治りかけてはぶり返し、
なんやかんやと1週間が過ぎました。BOSSの咳はひどくなるばかり…。
食欲も無く、顔もスリムになりました。病院で抗生物質の薬をもらい
少し良くなってきたところです。

さのと中山は、撮影で北海道へ。
寒いだろうとダウンジャケットを着ていきました。
昼間は室内にいた事もあり大丈夫でしたが、夜はやっぱり寒かったです。
地元の人々は、わりと薄手の服でやっぱり寒さに強いんやなー。と感心でした。
大阪はまだぜんぜん紅葉していませんが、札幌はすっかり秋でした。










            

次は石巻へ行ってきます。                         さの

コメント