出張で

浜松と、名古屋での撮影が続けてあったので、大阪に戻らず名古屋で泊まる事になりました。
1日目浜松→名古屋に移動/宿泊。2日目pm2時から撮影というスケジュールで。
bossに、名古屋に有名なプラネタリウムを見れる所があるよ。と聞いたので、
午前中時間あるなーと、プラネタリウムを見に行ってきました。
名古屋市科学館に世界最大の35mドームのプラネタリウムがあります。
小学生の頃、社会見学で行ったきりでしたが、こんなにきれいかーと驚きです。9月は月のことをくわしく教えてくれます。
平日なのに、人がわんさか来ていました。
 竜巻体験とか、科学館自体も楽しくて、時間がたりません。。

撮影も無事終了して帰ってきました。さの

コメント