今年の夏は異常に暑かった!

お盆休み返上でロケ続きでした。誰かさんが、涼しい所でムーミンと戯れている頃
港の日陰のないところで、乾涸びそうになってました。。。 BOSSは300mmでベストチャンスを撮影しようと約1時間待ちました。。。””もうちょっとで死ぬとこやったわ!!!””(連絡不足で待たせてしまいましたすんません!)暑すぎてその写真には道路から立ち上がる陽炎が写り結果的には、写真はかっこ良かったのですが。
私も、ムービーさんに”日焼け気にしないタイプやね!”って言われたけど、イヤ。。メチャメチャ 気にしますよ〜でもそんなん言ってられないし。帰ってパックします。と心の中で思ってました。
 連続ロケで、次の日は秋服のモデル撮影。スタッフも大変だけどモデルさん秋服だから
背中は汗びっしょり。今年の夏は異常に暑かった。。。誰も熱中症にもならず乗り切った! ちなみにこの時のロケバス走行距離71717km で BOSSは、”凄い偶然!宝くじ当たってるで〜”と言っていたが、その後日 ”良く考えたら 無い無いな〜(71717)やから無いな。。。”と言う通り無かった(涙)

中山

コメント