1度あることは2度ある!?

夜中に倉敷から帰り、土曜日、会社に機材を置きに行こうと BOSSがマンション駐車場から車を出そうとした時に、ちょうど出ようとしている車があったので、(白いプリウス)
一回、自分のスペースに車を戻しました。
1/3顔がでていましたが、メガネを落としたのでとまった所にプリウスがバックしてきました。
大丈夫だろうと思っていましたが、そのままの勢いでムラーノに体当たりです。右側面とバンパーとホイールが傷つきました。
あー今からやっと会社に行こうと思たのに。はーとため息。
おばさんいわく、当たりました?どんな音したか知ってますか?おばさんはここだけですね。ところがプリウスもバンパーがはずれていました。
これで2回目。同じ場所。3ヶ月前に直したばかりです。
以前はフォルクスワーゲンのおじいさん、今回はプリウスのおばさん。。。。
BOSSは何か悪い事した?停まっていただけなのに。
前回の代車はFUGA,今回は日産レンタカーがなかったので、BMWの320iを借り、テストドライブに出かけました。
インプレッションースゴイ操縦性、それに4000回転を越えるとターボのすざまじさが吠えまくります。
オートマニュアルが、ムラーノと逆で2回程失敗しました。結果、久しぶりに低い位置で運転しスポーツカーの感触をを味わいました。文/さの

コメント