怒濤の1ヶ月。

今月は大移動でした。
広島(福山)から始まり、大分〜高知、沖縄、金沢と5カ所をまわる撮影が、先週 ようやく終わりました。
広島では、さのがさっそく風邪をひき帰りの車でダウン。家まで送ってもらうという手厚い看護を受け、
1日で治りました。
神戸港からフェリーにのり大分へ。朝7時に大分着。
撮影は夕方6時からなので 、別府あたりを散策。あれ、この辺見覚えが…
夏に友達と旅行で来たところだったのです。
それから、やまなみハイウェイを通って湯布院へ。p.sひょうたん温泉は朝一番風呂でした。サイコー!

由布岳にて
別府ヤングセンター前。30年ぶりに。




    高知 坂本竜馬像。
桂浜にあると聞いて向かったのですが、想像とゼンゼン違いました。
浜にあるのかと思っていたら、小山を登って。そして、竜馬さんもあんな上にいるはー。
肩をくんで写真を撮ろうと思っていたのに。 






 
 
沖縄にて。
Tボーンステーキを食べに行く。
これは88というお店で食べたステーキでとてもおいしかったです。

国際通りを歩いていると、ここやー!と清村さんの声が。
探していたステーキ屋さんは 、サムズでした。
階段に名刺がいっぱい貼ってあって清村さんの記憶通                          りの店構えでした。
 もうちょっと探せばよかったなー。と少し後悔しながらおいしかったので大満足。
国際通りは、まるでバリのような雰囲気やな〜と言いながら、気づいたら2時間も歩いていました。

と、観光旅行のようなブログですが、しっかり撮影もしてきました。さの

 

コメント