阿蘇山

 熊本へ初めて行ったので、日帰り撮影だったがどうしても阿蘇山を見に行くぞーと決めていた 13時 撮影終了→担当のHさんに美味しいラーメン屋に連れて行ってもらい→14時半熊本駅からレンタカーで阿蘇山をめざし→16時半 阿蘇山到着 ちょっとぶらぶら18時 空港へ向けてダッシュ→19時半頃 熊本空港到着→最終20時の飛行機で伊丹へ。。。。
 ギリギリ観光だったけど阿蘇山の風景はちょうど夕方の斜光でみるとさらにドラマティックで観光客もほぼいなかったので見に行って良かった!!
今度は 湯布院あたりでゆっくりしたいな〜
                                中山


コメント