ぬかるみ耐え子面白い!!

BOSSと佐野ちゃん出演ドラマ、ぬかるみ耐子が第4話までアップされた。第3話には佐野ちゃんもかなり喋ってる。他の出演者もほぼ素人(おばちゃん役とかはプロ)やのに皆 役者やな〜! リアルな関西弁やし。作者で主役として出ている井田さんほんまに面白い!!
色んな役を演じてるけどどれもピッタリ。第3話世知辛くてすいません。なんてようできてるわ〜 (ぬかるみ耐え子風喋り。)BOSSは今回 クラブのマネージャ役、佐野ちゃんは友達役やけどそのまんまやん。演じてないやん。
主人公の耐子が不幸な人生にもめげず図太く色んな仕事をするけど、どれもクビに。それでも頑張る姿を描いたコントドラマ。まだまだシリーズ化されても行けそう。わりと悲惨な内容なのに笑えるギリギリがいい感じやんか〜(ぬかるみ耐え子風喋り。)




*去年撮影(BOSS)した三番街ポスター 金と赤で華やかでいいわ!

コメント

iwatayukihiro さんの投稿…
正月休みにCF見ながら「ポスターなどの印刷物の撮影は知り合いのカメラマンがするらしいで」と娘に話してました。
神戸ではなかなかお目にかかれず、今日はじめて見たけど
CFとはモデルが違うのかな?私の記憶違いだったらごめんなさい。
KST さんの投稿…
ありがとうございます。 モデルは同じ子なんですけど写り方が違うのかな?