おめでとうございます。

2012年がスタート。今年もよろしお願いいたします。
どんな年になるのかまったく見通しがつかないが、コダックが倒産するかものニュースは
ショック。1998年頃をピークにフィルム売り上げが下がって来たとの事、kstもコッダク派だったので年間 5000本以上使っていたのが仕事ではほぼ0本ですからね。仕方の無い事だと思うがフィルムが無くなってしまってはいけない。。。絶対必要。同じ写真でもデジタルとフィルムとは全く違うジャンルだし最近、某銀行のモノクロポスターを見てBOSSとひどいモノクロやな〜と(作った人すいません。。。)モノクロ知ってる人がいなくなってきたんちゃうか〜と悲しくなっていた矢先だけに心配だ。
何かと時代が変わって行く 破壊と再生を繰り返して。今年もがんばろーっと!

今年の年賀状。見た人から BOSSの顔おもしろすぎる!と電話までいただきましたが、
見た瞬間笑ってもらう事を目標にしているので今年は目標達成! (一応大黒さんをイメージしました。スタジオ近くに大黒天がありますよ)

コメント