相談役。。

BOSS:そろそろ社長肩書き辞めたいな〜
スタッフ:相談役とかどうですか。人生の相談載るよみたいな。
BOSS:  それいいな! でも 若い女性限定や!

なんて話をしていて思い出した  ランチの帰りに空堀でうろうろしているとすごくキレイな
不思議な魅力の(本当にキレイBOSS曰く”銀座並み”) お姉さんがお店から出て来たので 思わず見とれていた。 おもわずBOSSがふらふら〜と引き込まれそうになったが、まず佐野ちゃん偵察!と何屋さんかを確認しに行った。 なんと風水の占い師らしくそれも90分で
3万円?! 延長したら別料金だってと佐野ちゃんが聞いて来てくれた。お客さんが来ていたので興味新々。どんな占いしてくれるんだろ〜行ってみたいけど3万円はな〜無理。。
みんなで3千円づつ10人で出し合って行くとかしかない。誰か行った事のある人は教えて欲しい。。。。場所は空堀 練のたこ焼きやさんの横。
写真は近所のプリーズさんから来年の干支をいただきました。
かわいい龍2匹(匹でいいのかな?)

こうやってブログを更新していると後ろからBOSSが20年若い時やったらブログサイトが炎上するぐらいの話題あったで〜とささやいていた。でも書けない事も。。。。(笑)

コメント