まだまだ若いですよ〜

3日前は20℃もあったのに今日は7℃、スタジオも石油ストーブ2台に暖房エアコンをつけた。来週もロケがあるけどきっと寒いだろうな。ハラマキ、レッグウオーマー、ホッカイロは冬のロケ必需品。
毎年クリスマスやお正月気分は撮影で先取りしているのでなんだか もうやりつくしてすでに
終わった感じがしてしまうのは得なような損なような。。。でもクリスマス関連の撮影は基本現場も楽しいですね。なんだか華やかな気分♡

( ある撮影でBOSSと子供モデルA子ちゃんとの会話)
BOSS:  A子ちゃんは何才ですか?
A子ちゃん: 7才です!
BOSS:  そうか〜おっちゃんはもう60才やで。
A子ちゃん:(間髪入れず)まだまだ若いですよ〜
皆大笑い。どこでそんな返し教えてもらったの〜 (いつでもお店に出れますね!?)


先月からバタバタ忙しく(感謝感謝)スタッフで風邪を2週回しやっとみんな回復!
今年も残り1ヶ月。

photo:kiyo

コメント