2011年も大変お世話になりました!!!

今年はスタジオでご近所さん忘年会をしました。 ロシアンたこ焼きと鍋。わさびたっぷりのたこ焼きに当たった人は来年良い年になりそうです。
又 中山、佐野と誕生日が1日違いなのでBOSSがケーキとシャンパンを用意してくれました。毎年 年末最後の行事です。
ありがとうございます!!



 2011年も皆様大変お世話になりました。今年は東北大震災があり年の終わりにはカダフィー大佐、金正日が亡くなり、ギリシャ危機、大阪は橋本さんが市長になり大変で時代が大きく動くきっかけの年だったように思います。来年は世界が大きく変わるのではないでしょうか。。ただ平和的に進む事を祈ります。 震災の影響もありkstも今までになく厳しい年でしたが周りの方に支えられ乗り越える事ができました 心から感謝いたします。皆様良い年をお迎えください。

コメント