秋なのに。。

先月、今月とバタバタ東京、名古屋あっちっこっちと移動の多い月だったが、11月だと言うのにこの暖かさ。。。去年の今頃同じ様にクリスマス用のロケ撮影をした時は寒い寒いと言いながら撮影してたよな〜と思い出してみるとやっぱり今年は何か異常。
東京のレンタルスタジオでメイクチェンジ待ちにSTアシスタント と色々話しをしてみると
”前回来た時より人減った?”と聞いたら4割ぐらいアシスタントを減らしたと言っていた。東京も厳しいなーとしんみりしてしまった。。あかんあかん!気持ちは前向きにね!なんて言いながらその福ちゃん(前いたスタッフ)に似たアシスタントはカット用の黒紙切れ端でタモリサングラスを作ってくれた。意味はないと思うが。面白い子だった。
 なんやかんやと土日が仕事になったり(本当にありがたい事です。)で少し疲れが溜まったのかスタジオ全員が風邪になり、熱は無いけど喉が痛い症状。みなでマスクをしているのでちょっと怖いかも。。
(もう治りかけているので安心して皆様、お越し下さい。)



コメント

iwatayukihiro さんの投稿…
東京のレンタルスタジオへは、また、行くことになりましたが宜しくお願いします。