米子行ったし、声優したし、台風来たし、

先週は盛りだくさんだった。米子も行ったし、BOSSはまたもや声優にチャレンジしたし。。。!  なんと今回はラジオドラマ(5回)に出演する事になった。付いて行った佐野ちゃんまで出演する事になり当日いきなりセリフをしゃべったのが案外自然で良かったみたい。放送されるのがすごく楽しみ。ユニバーサルに有る録音スタジオでの収録でスタジオの設備がすごく新鮮で勉強になったみたい。
今週は連休だし、台風だし、仕事にはならないな〜 でも なんで台風は大阪を避けるのだろうか?  撮影やロケハンの予定が有るときに台風が来ていて中止かな?と思っていると
全然大丈夫だったりする。ネットで調べたら大阪は山に囲まれていて紀伊山地がブロックしているという説があった。今年の日本は本当に災害続き。何か希望が欲しい。。

コメント