初松茸!!

グンちゃんとの2ショット撮影の約束だったので、ごちそうしてもらった!

ママは「松茸用意しとくから!」と松茸に骨付きカルビ、その他いっぱい作ってくれていた。

マッコリを飲みながら「こんなに食べられへんわ〜」と言いつつも最後に冷麺の〆まで完食した。動かれへんぐらいお腹いっぱいいただき本当にママさんごちそうさまでした。
その後、宗右衛門町を歩いていて地下鉄に向かった。私が少し遅れて歩いているとBOSSと佐野ちゃんに「ガールズバーにいかがですか?」と声をかけられBOSS「女の子やで!」と言うと
「すいません。ホントにごめんなさい。」とすごく謝られたけどそれはそれですっと流してくれって感じやなと佐野ちゃんと言いながら歩いた。。。。でも佐野ちゃん 大丈夫か!!!

コメント

mina さんの投稿…
こんにちは!!先日は、韓国料理屋さんで...
おじやうどんも韓日館にも行きましたよー
予定よりも早く帰ったので、しゅうまいは行けなかったので次回必ず!!! 色々と教えていただいて、本当にありがとうございました!!!

グンちゃんにまで会えて、韓流ファンの女性たちにとって羨ましい事ばかりですねッ 今後もブログ楽しみにしてます!
KST さんの投稿…
minaさんコメントありがとうございます。
一瞬だれ?とおもいました。おじやうどんも行ったのですね。
大阪を楽しんでもらえて良かったです。