未知との遭遇。。グンちゃん

昨日、突然BOSSの南堀江時代から行きつけ料理屋さんママから、
「今日,店に来て、グンちゃんのライブイベント特別席用意してくれてるから!」と電話があり「男には興味がないわ。女の子やったら行くのに。中山連れて行って!」とBOSS。私もグンちゃんはマッコリのCMに出てる事と、すごい人気が有る事しか知らなかったけど面白そうだから行くことになった。大阪城ホールは満員。グンちゃんの一挙手一投足にファンは大騒ぎ。キャ〜!!! ドラマの宣伝を兼ねたイベントだったらしくその他共演者も登場したが皆はグンちゃん目当てだろうな。でも私はお父さんとお母さん役の歌の上手さにビックリ。他の映画でも見た事の有る俳優さんだった。その後イベントスタッフとグンちゃん一同がママさんの店で食事をする事になっていたので、途中で店に戻った。ママさんの本来の目的は私にグンちゃんとの写真を撮らせる事。「食事何回か食べさせてよ!」と約束をしたので交渉成立。でも肖像権上なのか3枚ぐらいでガタイの良いボディーガードからストップがかかった。

本人に会ってみると確かに顔が小さくて女の子みたいに可愛い。日本語トークも上手だったし。この人気を作る為にすごい努力をしたのだろうな〜と思った。(ちょっと冷静な見かたすぎるかな)韓国、日本と次々にアイドルが出てくるので競争に勝ち残るのは大変。(私は昨日今日と2日続けて終電間に合わないわーぐらいギリギリだったのでラッキーだったのかどうなのか??)
              
  前回コメント頂いたunknowさんありがとうございます。
  でもどなたなのか気になります。教えて下さい!

コメント