横浜2

イベントは大盛況でした! その夜はみんなで中華街へ。代理店の横浜在住のMさんが
おすすめのお店を予約してくれていたのでどの料理も絶品。回るテーブルを囲んで”やっぱり右回り?”なんて盛り上がりながらコーンスープに始まり、おこげ、小龍包とお腹いっぱいいただいた。明日もあるので早めにホテルへ。
次の日も順調に終わり、2日間みんな頑張ったね。とTさんにねぎらいの言葉をいただき大阪への帰途へ。。。のはずが新横浜に向かうJRに乗った瞬間、なぜか電車がストップ”踏切内で
バスが立ち往生しているためしばらく待機いたします。停車中は電灯もクーラーも止まります”
のアナウンスが流れなんと30分も動かなかった。”あんなに頑張って働いたのに。。なんてついてないの〜”と佐野ちゃんと嘆いていると、他でも関西弁で”大阪ではこんな事ないで〜”と怒っている声がした。確かに東京は電車が遅れる事はしょっちゅうで人身事故が多いらしい。東京は人間も多いし競争が激しいからストレス社会なんだな。なんとか新横浜に着き新幹線待ちの間に崎陽軒のシュウマイ弁当とビールを食べ、ちょっと気持ちも持ち直し大阪へ。

(BOSSは今回 車で行ってインパル本社に行きたかったと 。。。)

コメント