2ヶ月ぶり

最近 ブログを書いていなかった。広告の仕事をしていると、安易に仕事の話は書けないので、なかなか難しいな〜と思う。以前もプロサッカーの専属カメラマンYさんのちょこっと裏話を書いてみたもののやっぱり、Yさんに迷惑かかるかな〜と削除してしまったら、Yさんから反対に”削除されていたけど迷惑かけた?”とお電話いただいた。ツイッターとかしてる人ってどんな事を書くのだろ?自分の事はいいけどへんな事は書けないな。
で、話は変わりスタジオの2階が空いていたので、ムービー関係のYさんとブルーハーバーさんで借りる事になり皆で順番にペンキ塗りをしている。まず 古い壁紙を外す事になりそれが思った以上に重労働。。剥がし始めて2時間ぐらいでこれは効率悪いとうんざりしていたら、BOSSが”プロの人が使っている工具あるで”と空堀商店街で”スクレイパー”とい工具を見つけてくれて一気にスピードアップ!なんでも道具は大事だなと実感。まず霧吹きで湿らせると鰹節のように気持ちよく剥がせた。次の日はYさんも半分を塗ってくれていてもうすぐ完成!!

コメント