ジョーズ!!

朝、スタジオに来てみるとお隣のブルーハーバの前にジョーズの頭と和田さんがいました。(ちょっとマグロのかぶと焼きみたいな状態で)どうしたんですか?と聞くと”お店に飾ろうと思って、飾る前に撮影する?”と言ってくれたので、年賀状用になるかもと預かり撮影しました。最初は切り抜いて合成しようかと思ったのですが、清村さんが ”お前ら、アイデアが乏しい、もっとひらめきがないのか!!”と言われ そらそうだな。。一発写真のほうがインパクトあるよな〜という事でこんなんなりました。と途中、デザイナーのFさんがやって来て
”お隣さんはそこまで求めてないんちゃう〜広がり過ぎ”と言いながら楽しんで帰られました。

コメント