パーティー

先日、代理店のNさんが賞を受賞され、受賞パーティに行ってきました。行ってみると入るのにも並ぶぐらいの人でビックリしました。200人来ていたらしいです。パーティなんて最近では珍しいですよね。バブリーな時は毎月のようにあったらしいですが、この暗澹冥濛 なご時世なので皆少し元気になりたいという気持ちだったのではないでしょうか?久しぶりの方や会社を変わられていた人の近況とかを聞く事ができて楽しかったです。Nさんも15年前ぐらいからお世話になっているのですが、最初、携帯電話を持っっていなくて(待たない主義)ロケの時連絡とるのにどうしようと困った思い出があります。(笑)(今回もエピソードでも披露されてました。)年々、有名になられましたが、人柄は全然変わらなくてとても素敵な方です。
この賞を受賞したらパーティーを開くのが恒例らしいです。もっとこんな華やかな場が多くあれば関西も元気になる様な気がしました。





コメント