ボーノ!!

アクアパッツア
エスプレッソグラニーター
お仕事や(ゴルフで)お世話になっていた、お二人がこの度ご結婚されたので、お祝いに行ってきました。奥様は代理店に勤めながら料理の勉強をずっとされていたのですが、料理を本格的に勉強するため会社を辞めてイタリアへ留学。そして Relishという料理教室をされてます。お家へご招待してもらったのですが、本格的なイタリア料理をいただいちゃいました!(お祝いに行ったというか、ごちそうになってしまった感じ。)アクアパッツアに始まりデザートはエスップレッソグラニータまでのフルコース!(料理の名前は初めて知った。)詳しくはhttp://ameblo.jp/lovelovewine/で。
お二人お幸せに!!(旦那様は、毎日美味しい料理でかなり幸せ者!)

コメント