メールで


先日、アシスタントになりたいのですが、とメールがありビックリしました。特に募集してた訳でもないのですが。取りあえず連絡してみると、テレビ業界に就職していたが学生時代にカメラマンに成りたかった気持ちが諦められずということでした。でもこの不況下どこも募集してないからね。。kstも今は無理だけど一度遊びに来て下さい。ということで、見学に来ました。何も経験が無いらしく、皆で 辞めとき〜、今 この厳しい業界にわざわざ来んでも!と言ったのですが諦めきれない感じでした。とてもいい感じの女の子だったのですが、時代が悪いよね。。ホント!写真はその時
カメラを教えてあげる為に佐野が撮影しました。何で車?特に意味は無いそうです。かっこ良くは撮れてるけど。

コメント