梅雨入り




梅雨入りしてしまいましたね。今日はつかの間の晴れです! 今日、BOSSの20年来のお友達 岩田さんから、4年ぶりに連絡をもらいました。前の南堀江へ行ってkstが無いのでHPを調べて、メールをくれました。こんな時、ネットって便利ですよね。昔なら無くなったのかな?で終わってしまっていたところです。
それから、ギックリ腰はBOSS(清村)がなったと思ってしまったみたいで、このブログは基本的に中山が書いているので、”私”とは中山です。すいません。。
写真は、近所に咲いていたアジサイをBOSSが撮影してくれました。ちょっと変わったアジサイですね。一個一個の花が大きいのでアジサイではないみたいです。

コメント