にんプリ!?


にんプリという妊婦になってもプリティーで行こう!がテーマのコミュニケーションサイトにカメラマンとして参加しています。今 妊娠中の方興味があれば一度見て下さいね。7/1オープンです。http://www.ninpri.com/
最近は妊娠しても、仕事やオシャレも頑張る女性が増えて来ています。多くの妊婦さんを撮影したのですが、仕事も続けてる人も多いし、おしゃれです。30代の女性が多かったのですが、色々撮影中にお話を聞くことが出来ました。女性も男性も30代が一番仕事もやりがいが出てくる世代で、子供を産むタイミングが遅くなってしまうみたいですね。でも そのぶん皆さん落ち着いていて、素敵な大人の女性が多くて、きっと子育ても巧くされるのではと思いました。撮影も皆さんプロのモデルさんみたいに、堂々とポーズや表情を作ってくれたのでとても楽しかったですよ! 最近は妊娠中の写真を残したいという女性が多いみたいです。中山

コメント