エルチャロ


昨日は、久しぶりにメキシコ料理のエルチャロへ行ってきました。お店のオーナー與儀さんは、
BOSSの20年以上のお友達です。よぎさんはおしゃべりも楽しいし、何よりギターを弾き語りで
メキシコ?音楽をお店で演奏してくれるのです。一緒に行ったOさんもめちゃめちゃ楽しんでいました。ウェンツ君に似た男の人(名前聞くのわすれました。)と2人の息もぴったりでアコースティックギターが素晴らしいです。最近はガードマジックを始めたみたいで、手品も披露してくれました。皆、テキーラ(塩とライムとトマトソースをなめながら飲むのが最高)をかなり飲んで
笑いっぱなしでした。 
写真は、飲みにいくため、車をスタジオに入れました。スタジオに入れると車が大っきいのが
解ります!

コメント