今年も宜しくお願いします。


昨年は11月から少しバタバタして更新していませんでした。。。お久しぶりです。
11月は、朝3時まで撮影したり(徹夜なんてホント久しぶりでした。)、12月は、採石場で撮影したり、あっという間に過ぎてしまいました。今年は、同じビルに BOSSのお友達が入居される事になり、昨年から工事中です。何屋さんかは、出来てからのお楽しみ。めっちゃ良い感じで出来てきています。2月にはオープンできるみたいです。 それから1月初仕事はBOSSの仕事で、寒いなかクレーンに乗っての撮影でした。辛いよ〜と弱音を言っていたら、ムービーのカメラマンさんに”甘い!僕らは3時間乗ってたで〜”と一笑されました。確かにムービーさんは、風でクレーンが揺れて画面が安定しないのでずっと手持ちで3時間でした。ホントお疲れさまでした!!

写真は今年の年賀状頂いた中で一番お気に入りです。西田君載せさせてもらいました!!

コメント