これで夏のロケOK!

昔ながらの喫茶店でランチを食べていると"ブ〜ン"って音がする
周りを見渡してみると、風船みたいに膨らんでいる
現場の職人さんグループから鳴っている。


あ〜扇風機のついているジャンバー!
今年の暑さはこれがないと仕事ができないもんね。
いいな〜どんなに涼しいのかな?とずっと気になっていたところ!!

なんと今日、”ロケ撮影がつづくから扇風機のジャンバー買って来たで!”とBOSS。

着てみると、室内では少し寒いくらい。
これでロケ最強!熱中症知らず!
でも1着しかないから、とりあえず交互に着ようか。。。

全体に膨らんで体が軽く浮いている気持ちになる。
めちゃくちゃ売れているみたい。

工事現場以外でも色々ひろがりそう〜〜
撮影現場は絶対いい!! スタッフもモデルも。
拘束時間長いからね。 

(って書いて、今日外で着てみたら、これだけでは暑い❗日陰では充分涼しいがひなたでは、太陽に負ける。)

中山

コメント