幸せだなぁー

私には、背中を押してくれる人がたくさんいる。

一番は、もちろんBoss。撮影のダメ出しを含め人間関係のアドバイスも。

それ以外に、PRのプロmさん。常に新しい情報を知らせてくれる。

「今までやった事のない分野へのチャレンジをしてみなさい!!」と

意外に気の小さい私は「ホンマですか〜私が出来ますか〜」と泣き言を言うと

「今は自分で情報発信とPRせなあかん!」とそれで恐る恐るやってみる

「最初っから儲けようとか上手くいこうなんて考えたらあかんで、継続や!」

と夜、12時過ぎぐらいからFBメッセージが送られてくる。

すると本当に徐々に上手く行きだし、それを見た、全くの知らない人からの企画を

いただいたりする

今まで使った事のない部分の脳みそを使いながらそれをやり始めたころに

「アイデアが止まらないわ〜」と新たなFBメッセージが送られてくる。

まだ、前回のを取り組み始めたばかりなんですけど・・・と思いながら

「はい、やってみます」って言っちゃうので常に宿題が溜まっていく。

でも私は昔から誰かに追い込められないと、ついちょっとゆっくりしよう〜なんて思って

しまうのでちょうど良い。それも 本来ならPRプロ中のプロのにこんなアドバイスもらっ

たらどれくらいギャラをお支払しないといけない事か!!! 

(ご自身も色々事業されてますから。https://pr-supporters.com/

なのに、お礼どころかロケ先では美味しいもの御馳走になる。

又、ご近所の女性社長さんからは、常にチャレンジと心構えを教えられ、
(オシャレしてねと帽子までいただいた)

その会社デザイナーのMさんは、デザインや印刷の事では常に教えていただきいつでも困ったらやってあげるよ〜と助けてくれる。

他にも困っているときにアドバイスをくれる人が沢山いる。

本当に心配性なわりになまけてしまう私を知ってか知らずか、監督にバッッティングコーチにベースコーチが「走れ〜!!!」と檄を飛ばしてくれる

「もしや私の人徳か!!」 いや、私は悲しいほど周りが見えないので、他の方への気遣いができないのでそれは無い。

Bossが常に、心からの人付き合いをして皆さんへの感謝を示してくれていて、その恩恵を

私やさのが一身に受けるという幸せな状況なんですね。

いつかは出世払いしよう!と思っていたが

私が出世するより皆さんの方がもっと出世するのでそれもあきらめた。

もう最後まで甘えよう。今後もどうぞ宜しくお願いします。

中山

コメント