東京弾丸日帰り撮影。



東京日帰り弾丸撮影行ってきた。日曜にもかかわらずレンタルスタジオは予約がなかなか取れなかったので原宿にあるスタジオに決定。日曜の原宿は避けたかったが仕方ない。案の定 駅も街も大混雑、早めに着きすぎてカフェで時間つぶしをしようと入ってみると、キャ〜と大騒ぎ。カフェの中でVR体験ができるらしくカップルが楽しそうに体験。楽しそうやってみようかと、でもどうせやるならスタイリストさんヘアメクさんディレクターさんも誘って撮影後に、撮影はかわいいモデルさんで問題無く終了。で皆さん誘ってカフェへ。ビルの上や宇宙から落ちるという設定でイスも動くしかなりリアル、スタイリストのOさんなんてちょっと涙目だったくらい・・・ギャ〜と大騒ぎしてすっかり撮影より疲れてしまった。でも皆さんと思い出にもなったしね。思い出プライスレス!!(笑)

コメント