エバンジェリストって知ってますか!

以前からBOSSに色々な人が相談にやってきます。それも撮影以外で!
韓日館のママさんは、『毎年かなりの数の食器を補充しているけど、日本で良い陶器ないだろうか』と。。。”信楽焼がちょうど良いよ。よし連れて行ってあげるわ!”という事で丈夫でオリジナルな食器を作ってくれるお店と無事契約・・・で今度は、田舎の方でミソを作りたいから良い土地や民家無いかな?”ヨッシャ、ええとこある”って不動産やじゃないよねえ。
新たな肩書き
又ある日は、金属加工会社に転職して新しい分野を(鞄)商品企画したけど、どう思う?”ヨッシャ アパレルの人とか紹介したる”と言う事で、それから色々奮闘され無事、商品は販売される事に・・・又ある日は、色々取引で揉めて解決の方法ないだろうか〜と相談 ”ヨッシャ、取りあえず飲みに行こう!”とその方も心のモヤモヤを全て聞いてあげ、スッキリしたのか腹をくくって話し合いに挑んだようです・・・
それで、東京のMさんに、BOSS 新しい肩書き付けた方がいいよ!『コネクターとエバンジェリスト』(意味はこちら。 )伝道師みたいな?大阪にはまだいてないから!ってことで新たな肩書きができました。 今の所、無報酬ですが成功のあかつきにはよろしくね〜・・・(笑)
皆様お役に立つ事があれば、お気軽にお越し下さい!らしいですよ。ご縁を繋げて繋げて〜廻って〜廻って〜🎵 皆幸せ〜winwin~と願います。
信楽焼ギャラは鍋焼きうどん・・・
中山

コメント