気まぐれ男子も成長すると立派に。。

12月も色々ありました。鶴見緑地公園では子供、4歳児3名のロケ。機嫌良く松ぼっくりでパイナッポーペン〜🎵とPPAPを踊ってるな、と思ったら眠たいーと泣いていたり。気まぐれ男子は持って来た仮面ライダーの顔が無くなったとこれまた大騒ぎ。枯れ葉だらけの公園で見つけるのは不可能なので代わりに紙粘土で顔を作ってマジックで書いたら、口なんて無いのに書いたーと、泣かれたので、口無かったらご飯たべられへんやん!と言うと”人間ちゃうからご飯食べへんもん〜え〜ん(涙)ってな感じでてんやわんやで何とか終了。
ある日はイケメン男子モデルさん撮影。同じ男子でも十数年成長すると立派なモデルになるのね。となんだか関心しながら撮影。メンズノンノンふうがいいと言われ、立ち読みして勉強。ふうって。。。。まあ 皆元が良いのでこれからが楽しみですね。
                         ナカヤマ



 

コメント