今年もお世話になりました。

昨日、今年最後の撮影も終わり、今日が最終日です。今年はどうなるのかと思うくらいの大変なスタートでしたが、周りの方々に助けていただき年末を迎える事ができました。
仕事や、人とのつながりを紹介してくださった方、楽しく元気になる話をしにスタジオに訪れてくれた方。全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!! 今年はコピペ(パクリ)が大きな問題になった年でしたがデジタルになって10年ほどが過ぎ、やっとそのような意識が生まれて来たのだと思います。肖像権、著作権に皆さん敏感になりました。
 そしていつもBOSSから、人でも商品でも愛情をもって、それが良く見えるのはどうすれば良いか?カメラを構える前にその物をじっくり観察してライティングはどうすればベストか考える事!と口酸っぱく言われるのですが、ついすぐカメラを構えがちで毎回注意されます。来年も一つ一つの仕事に愛情を持って取り組んで、日々おつきあいいただいている方々の期待を裏切らないよう心がけたいと思います。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社ケイエスティクリエイションズ 一同

*写真はふざけていてスイマセン。。。初めてプリクラしたら使い方わからず3回も店員さん呼びました。。。

コメント