誰でもウェルカム!

スタジオには色々な人が寄ってくれます。

先日、管理栄養士の田村先生が福島県からスタジオに料理写真の撮り方を勉強しに来てくれました。初対面だったのですが、明るい田村先生の雰囲気になんだか話が盛り上がり少しだけと思っていたのがあれもこれもと半日で先生の遠距離移動の疲れをつい忘れて弾丸トークしてしまいました。でもすぐ習得されていました。お礼に箱一杯の大きなリンゴも頂きました。寒い冬にビタミン補給です!!

又ある朝、スタジオの前にすごい音の車がやって来た。わりと車好きの人が多いので色々な車で来るお客さんが多いのですが、中2階からのぞいてみると改造をしたかなりやんちゃな車。こんな車載っている知り合いいたっけ?と外に出てみると、日産ディーラー技術のTさん!
いつもBOSSから難題をいわれながら修理してくれている。プーさんのようなのんびりした
見た目とは違い、アマチュアレースに出ていてきっと運転中は人が変わるのだと思うけど想像出来ない(笑)ごめんなさい。。。休みなのでスタジオに寄ってくれました。AE86という名車らしいです。。。レース用に改造した車に乗って記念撮影。乗り降りがかなり大変。帰りもすごい音で帰っていきました〜いつかはレース見てみたいです!
皆さんウェルカムですよ〜。


コメント