スチール撮影とCMメイキングムービー

寒いと言っても仕方ないのですが、寒いと言いたいです。

先日、ピエリ守山のオープンポスターとCMメイキング撮影がありました。
CMは大阪某スタジオで、スチールはKSTスタジオでしました。

午前中のCM撮影に、メイキングで入らせてもらい、ムービー撮影してきました。
Youtubeにのってますので、ぜひご覧下さい。

光宗さんのセリフは、なかなか難しいです。私は何回練習してもたぶん言えません。

昼から、kstにてスチール撮影。
けっこうなカット数でしたが、無事終了しました。

ちなみに、メイキングムービー編集は、中山がしました。
BOSSは、スチール撮影。さのがメイキング撮影です。

コメント