フェリー




私は、(中山)フェリー移動の時に違う仕事で行けなかったりしたので数年ぶりのフェリー。車で乗り込むために並んでいると横に新品重機を積んだトラックが来たので待ち時間のあいだ見学させてもらった。タイヤも大きくて近くで見るとロボットみたいでカッコいいのでトラックの運転手さんに了解を得て記念撮影。”まるで持ち上げるみたいやろ?”と満足げなBOSS...(苦笑)フェリーの中はバイキング1500円(それも美味しくなさそう。ごめんなさい)とさのちゃんが言っていたのでコンビニ弁当も嫌やしねえ。と近鉄百貨店で買って来たお弁当で夕食。横のおっちゃんも阪神の弁当を食べていた。常連やね〜 明石大橋の下をくぐるのを見ようとデッキで待っていると、海を走る新幹線発見☆!!船で新幹線運んでるこれはスゴイ!

コメント