完成ー!

スタジオ改装 第2弾。
丸見えのたなをキレイにする。ということで、
工具、撮影小物などをネットの吊ったり、棚を置いていたスペースが
こんな事になりました。

中山さんがネットでみつけた画像を頼りに、フルオーダーメード手作りです。
作業をはじめて、はや3日ちょい。
とうとう完成しました。

大工さんに頼むと15万-20万ほどかかると言われ、諦めかけていたのですが、
よし、自分たちで作ろうとがんばりました。

自分で言うのもなんですが、なかなかのできばえです。
小物撮影とかだったら、背景としても使えます。
床にもフローリングひいたら部屋っぽくなるかなー。


←嬉しすぎて記念撮影です。

コメント