出張つづきです。

今月は、出張がたくさんありました。
東京→福岡までは飛行機で、撮影後大阪に戻り、次の日福井と
怒濤の3日間でした。

東京にむかう新幹線で、テーブルに鹿が!!
めっちゃ鹿好きの人なのかと見ていたら、
お弁当やイチゴのパックが次々でてきて、
ケータイで写真を撮っていました。


撮影後、羽田空港に行き、
空港内のホテルに泊まりました。
近未来みたいでかっこよくて楽しかったです。まわりの気配を感じられすぎるのがちょっとね。でも、大浴場つき。

予約の時に、部屋に鍵がかけれません。と言われたのでどうなっているのかと思っていましたが。なるほど、入り口はカーテンなのです。貴重品はベットの下に鍵付き引き出しがあるので大丈夫。                                

博多では、帰りの新幹線の時間が迫る中、レンタカー屋さんから新幹線乗り場までの
道がわからず、前を歩いていた男の人に尋ねると、ついてきてくださーい。と駅が見える所まで連れていってもらったり。ありがとうです。

あしたは、横浜に吉幾三ー!!   (おやじギャグです。)










コメント